犬山城を出て、名古屋駅迄歩く。 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

行きは、開城までに、行けばいいし、

と、余裕…

帰り、案内所で、城印帳を、買う時間

を、考えていなかった。城の、直ぐ側と

思っていた…時間を見ると、


10時45分、タクシーに乗りたい、

タクシーは、駅の、直ぐそば、

走れ!走れ!こうたろう!近年

こんなに、走ったことが、ない位

猛ダッシュ、も一つ、彦根が、残って


居る…ついた!名鉄の、駅のホーム

の時計は、11時を、指していた。

発車は、11時06分。間に合ったんだ!

杖なんか、着いていられない❗️脇に

抱えて、もっと走れ!


足が、もつれて転んでも走れ!

6分であってくれてよかった!こんな 

時の6分は、大きんだ❗️そんな事も、

頭をよぎりました。