頑張る⁈^_^ | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

今朝は、張り切って、畑に行き、













すぐ、朝食にしました。

お餅も、昨日ついたのを!ふくれすぎ

たのも、子供の頃を思い出しました。

忙しさを楽しむ中、新聞や、会への、

投句を、忘れがちになっています。

以前は、月が変わるのを、待って、


投稿していました。それだけ、力の

入れ方も落ちて、成績も伴っているのだと、

思います。しかし私は、その道一筋は、

出来ない質のようで、あれこれ追って

物になった物が、ないようです。


その代わり、その道には入っているので

話題には、付いていけそうです。

いまさら、この性格は変えられるすべ

も、知らないし、これが、私の歩いた

道に、なるのでしょう!又、どなたか


が、何かを誘いに来られたら、乗り

そうな気がしますが、もう、そういう

誘いも少ない筈ですが、不思議もある

のです。^_^🍀🎶🩷