月刊誌 | かるがも

かるがも

前のかわいそうに初めてかるがもが、訪れ感激。カメラを向けると、5つのコガモを守ろうとします。コガモも親にぴったりです。

昨日、月刊誌が届いて、

うわ!忘れてる!と、気がついた事は

投稿を、忘れている事。何十年来、

歯抜けは無いし、6月の月例会参加を

と、おもいました。


作品は、作っていますが、確認、そして、

追加が、いるかもしれないですが、

「参加」の目的で、いいのです。

その日はデイケアの日ですが、兎に角

忙しすぎる、全てに、頭が回らない、


って、ところです。スマホも、大きく

関わり、私の、大切な時間の足を

引っ張っていると思います。LINE

など、楽しみすぎです。…😅