スピリチュアル講座 Ke Ao Nani から | Season&CARE サロンブログ

Season&CARE サロンブログ

栃木県大田原市のアロマ・ロミロミ・スピリチュアルサロン
:シーズン アンド ケアからの最新お知らせページ

月3回の日程で開催していますスピリチュアル講座

11月からは新テーマ④「仏の世界」が加わっています。

 

ひらめき電球12月5日(土曜日)9時30分~11時30分の回は、④「仏の世界」で開催します。

まだご参加を受け付けますので、ご希望の方はせひ専用ページよりお申し込みくださいませ。

 

少数人数で行っておりますが、参加人数がお一人の時には・・・実は内緒のサービスとしてこっそりお茶のサービスを付けています。11月の回にご参加いただいた方には、ヨギティーをお出しいたしました。ウインク

 

私が無意識にティーバックを選んで開けてびっくり!びっくり

ヨギティーはティーバックのタグにメッセージがついていて「おみくじ」みたいになっているのですが、それがそれぞれにあまりにもピッタリのメッセージが出たので、とても感動的でした。

 

画像がピンボケしてしまいましたが・・・

 

参加者様のタグは Give happiness and you will end up happy.

私のタグは Communicate sacredness; build it, share it and spread it.

 

でした。

 

何気ない日常の一コマは一切無駄なしです。自分の軸がしっかり確立できるようになると、こうしたぴったりのメッセージを受け取れるようになり、多少物事がスムーズにいかなくても心を乱すことなく難を乗り切れるようになります。

 

「仏の世界」よりも「神々の世界」をお話しするほうが私は得意なのですが、スピリットの世界からは得手不得手関係なく、「よし、行動に移そう!やってみよう!」と思っただけでスイッチが入り、こうして絶妙なサポートが入ります。ニコニコ有難い限りです。

 

この仏の回の講座内容を作り上げようとした時には・・・スピリットの世界からは歴史にその名を連ねる「ある高僧の方」から思想やワークを伝えることのアドバイスを受けました。こういう体験の一つ一つはとても面白く、皆様にもぜひそれができるようになっていただけたらと思っています。できますよ。みんなできます。そして、できる時代に入ってきたのです。

 

今回ご紹介するのは、すごく有名なイメージ療法です。とてもいいものなのでぜひ今回は私の誘導でご一緒にご体感いただけたらと思っています。

宗教は関係ありませんが、地上の人間界を理解しようとすると仏教の様々な教えや方法はとても役立ちます。文化としてもとても魅力ある分野と言えます。ぜひ、楽しみにご参加ください。