”幸福を呼ぶ『サンキャッチャー』” と、サロンからのお知らせ〈まつ毛カール〉 | Season&CARE サロンブログ

Season&CARE サロンブログ

栃木県大田原市のアロマ・ロミロミ・スピリチュアルサロン
:シーズン アンド ケアからの最新お知らせページ

Season&CAREのサロンでも展示販売しております

じゅりあん の 「サンキャッチャー」、九州でも活躍しているそうですよ~ラブ

シードオブライフのカラー違いで、受け取る印象やエネルギーがまた違います。目

 

ぜひ、整骨院さんのブログを覗いてみてください!とても素敵な色合いです。ラブラブ

龍体文字も活用されていて、さらに明らかなよい結果が出ているそうですよ。

 

このように、お店の窓口やお仕事のデスク、ベッドサイド、

トイレやバスルーム、玄関先に飾っても

運気を上げてくれること間違いなしアップアップアップです。グッ照れ

これは、置き型天使のサンキャッチャーの魅力です~。

 

また、新たなデザインが入りましたら、ご紹介いたしますので、ぜひチェックしてくださいねキラキラ

 

さて・・・

9月9日も過ぎ、いよいよまた秋分に向けて季節やエネルギーが大きく変化してくる時期です。

 

Season&CAREではまたちょっと、サロンインテリアを変化させました。てへぺろ

次回お越しになる機会をお楽しみに~クローバー

 

ではここで、

サロンサービスに関するメニュー変更の重要なお知らせです。

少し先の予定ですが・・・

 

Season&CAREでは、2007年のオープン以来のメニューの一つだった

「まつ毛カール」のサービスを2020年いっぱいをもちまして終了とさせていただく予定といたしました。これまでにご利用いただきました皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。12月いっぱいまではもちろん変わらずメニューにございますので、ぜひご利用くださいませ。

 

スピリチュアルサロン Ke Ao Nani の新テーマ③(10月から開催予定) も、

もう少しでご紹介できるかと思いますので楽しみにお待ちください。

 

引き続き①や②も受けられます。ご希望日をお選びいただきリクエストしてくださいね。 

ちなみに9月15日(火曜日)の午後は、①がテーマとなっています。

ご希望の方は12日までにどうぞお申し込みください。お待ちしています。