『ドラクエの日まじかなのに・・・』今日のドラクエ ウォクトズケシケシ!(20240524) |   ミナッチ   ホーリー      

まずは

昨日発表がありました

サービス終了の2アプリゲーム

 

『ドラクエチャンピョンズ』

『ドラクエケシけし』

 

ケシけし

は、やってないので何とも言えないのですが・・・・・

 

ドラクエチャンピョンズは

一応毎日ログインして

大会を2ゲーム

メタルチャレンジをスキップチケットで3ゲームして

最低限のジェムをもらっていました

もちろん無課金・・・・・

全然面白みは感じてなかったけど(;'∀')

こんなに早く終わるとは・・・・・

ドラクエと名の付くゲームのなかで最短だったのではないでしょうか?

1年と1か月と17日

でサ終了

・・・・・・

企画倒れとしか言いようがないのかもしれません・・・・

 

 

 

せっかく

5月27日

ドラクエの日までもう少しだと言うのに

暗い話題が多い中・・・・

かなり更新をさぼっていました(;'∀')

1月25日以来なので4か月振りの更新です・・・・

 

その間に・・・・

タクト

 

正直 少し飽き始めてはいたのですが・・・・

そんな中でも

 

デスタムーアを完凸

 

チョモロを3凸

 

にしていました('◇')ゞ

 

久々高難易度をクリアしたら

少しだけ面白みを感じました・・・・

 

そして

ドラクエの日に向けて

今年も今日一撃50連が

例年より早く解禁!

 

去年もだっけか

これを引いて買うか買わないか決めない限り

他のガチャが回せないという鬼?使用(;'∀')

まだ引いてませんが

 

 

その前に

今回のガチャSランクのリンナップは2周年以降(ロトの勇者以降?)

↓こんな感じ

 

 

 

 

そして自分の保持と欲しいキャラをまとめると

↓こんな感じ・・・・・・

 

 

 

まだ引いてない

 

引くまでが楽しみですよね(^▽^;)

 

 

どうなるか

こうご期待

 

 

 

ウォーク

 

 

らいめいのけん

は2つ何とかゲット

 

したものの

その後のSランク武器には、とことん嫌われて

最近では、こちらの方(ウォーク)がやる気がなくなってます(-_-;)

 

 

 

今日は以上です