『ダブル更新』今日のドラクエ ウォクト!(20240125) |   ミナッチ   ホーリー      

タクトは、今日AM11:00に更新
真・ドラクエⅥ第五章追加
加えて MSLとのコラボイベント
とダブルでイベントが増え

それプラス15時からウォークも天の箱舟第二章も開始・・・・
と今日一日でやる事がかなり増え

いまだにタクトは前章クリアできていない・・・・

けど個人的には、昨日が(夜勤)明けで今日がお休みだったので良かった(;'∀')

タクト
章も更新されたのに加えて
今日から始まった
最終形態 デスタムーア
ガチャ

 


チケットでは出なかったものの・・・・・・・
有償ガチャで・・・・・・

 

 

 

 

 

 



久々2枚抜き!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ






3.5周年
最大100連ガチャ終盤では
銀世界も多く
でたのも



ろくなキャラでないし
最後のSキャラ確定でも

 


フォレストドラゴン



1凸目指して
回していた勇者レックガチャも・・・・
確定150連まで回さないと出なかったし


・・・・最悪だっただけに


大魔王デスタムーアは
うれしかったです!




ちなみに

48時間限定ガチャは、

呪われしマルティナ×メガバーン

のみ20連引き


マルティナ(NEW)

カミュ(→1凸)

とⅪつながりで出ました(^▽^;)



ウォーク
第二章
第一章のイベント系統をまだやり残しての
更新でしたが・・・・・



タクトもやる事多く


今回短期間のイベントになりそうなので
もしかしたら追いつかないかもしれません('◇')ゞ







話は少し脱線しますが
かなり悩んでいたのですが・・・・
今日PS5本体とFFⅦを予約しました!!
思えばⅦリメイクのためPS4を買い
約145時間をかけ PS4で最初で最後の100%達成
https://ameblo.jp/t-minacchi/entry-12599979293.html?frm=theme

正直話すと
少し待ってPS5本体を買ってリメイクも
PS5でプレイすれば良かった・・・・・orz


今日は以上です