コンビニに行く途中にあったので
ついでに撮りましたぁ晴れニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印




ぽってり苺札幌市時計台ぽってり苺
(左右に雪だるま〜☃)



おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま


③さっぽろ☃雪まつり〜キラキラ
個人的に面白かったやつ〜笑ひらめき



太田胃散
(太田胃にゃん😺)


こぶし


みんなで平和に
ハートポーズ♡
(手繋がりでこれは癒やしドキドキ)


すみっコぐらし
(癒やしついでに①に入れ忘れたやつ笑)


東北の一本松を
応援するピカチュウ
(これも①に入れ忘れたやつ笑)


ジャイアンリサイタルへ
ようこそ!


2011年3月生まれの
「くまモン」ですです!


酔いどけ ゆきちゃん


大型犬


宇宙人とその仲間たち


特に
これらの作品が
笑顔にさせてくれましたぁ笑泣き笑い

ありがとうございました飛び出すハート




雪まつりとは
 関係ないけどDASH!


ついでに〜笑

彼が昼休みに
帰宅して来た時に
アパートの入口が
封鎖されていたと聞いてDASH!あんぐり
面白くなって撮ったやつ〜笑泣き笑い拍手
(除雪作業中でした☃)






そして
これもついでに〜笑
中道がスケートリンクになっててDASH!びっくり

こんなにキレイに全面って珍しいびっくりマーク
と思って撮ったやつ〜笑泣き笑い




(家の前とカラオケ行く途中の道〜)


思ったよりは
ツルツルしてなかったので
転んでる人は見かけなかったです晴れ


特に人通りの多い駅前通りなどは
滑り止めの砂が蒔かれていて
歩きやすくなっていて有り難いです晴れ


この時に改めて
この砂をみんなの為に撒いている
一般の方もいるんだよなぁ💖
私もそんな人になりたいなぁなどと
意識が広がり晴れ


砂を撒いてくれた方達へ
感謝しながら歩く事も出来ました晴れ
(意識向上クラッカー)


今後
砂を撒けるチャンスがあれば
撒きたいと思っています歩く
(次のステップ)



最後の④は
個人的に一番い〜な〜音譜
思ったやつ〜笑
写真ですイヒ



キレイ&可愛い〜ので
また見に来てくださいね〜飛び出すハートニコニコ




💖人として生きている以上
最低限必要な知識が
書かれた本💖
ひまわり健康に生きる為に
日々の浄化もお薦めします ひまわり



ひまわりホ・オポノポノの4つの言葉も
簡単でお薦めの浄化法です ひまわり









あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の
  彼のまこと虹キラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

 まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀