乙女のトキメキエアシップ・オーケストラ乙女のトキメキ





おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



お待たせしましたぁDASH!
(誰も待ってない?ニコニコ)

やっと最後の④の投稿が
出来ましたぁ〜笑照れ🙌

確定申告が終わって
落ち着いてから
投稿しようと思っていたのですが

春分の日に向けての
浄化(デトックス)なのか
なぜか風邪をひいてしまってびっくり
ナカナカ投稿出来ませんでした汗
(確定申告でかなり頭使ったからかなぁ魂が抜ける泣き笑い)


もう春ですが笑
④は、さっぽろ雪まつり☃で
一番好みだったやつです恋の矢お願い



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま



④さっぽろ☃雪まつり〜飛び出すハート
キレイ&可愛かったやつ〜音符立ち上がる



☀ 昼 の 部 

下矢印 下矢印 下矢印









星 夜 の 部 星

下矢印 下矢印 下矢印















イルミネーション的な
これが氣に入りましたぁ笑


これは
アートとテクノロジーの
境界線を超えた大型作品などを
世界各地で展開している
オーストラリアのアート
&テクノロジースタジオ
「エネス」による大型作品流れ星


空氣で膨らませたバルーンで
人の動きに反応して
光と音が変化するキラキラ


夜の星々から飛来した
異世界のキャラクターをイメージ
されたそうですスター



カラフルなのが好きなので
色が変わるのが
すごく良かったです音譜ひらめき


北海道の景色を見たいと
お声を聞けたお陰で
写真を撮る為に
久しぶりに雪まつりを見ようと思え
楽しめたので感謝です飛び出すハート
ありがとうございました💖ニコニコ
(地元の人は見ない人が多い。。)


みなさんも
癒やされたなら
嬉し〜です晴れ


見てくださり
ありがとうございましたクローバー照れ



雪  ③はこれ〜 雪





最近知って笑
歌い始めた曲音譜










あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹


キラキラ虹 高次元意識の
  彼のまこと虹キラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🛐🍀