花がら
内側になってた〜DASH!あんぐり



左が普通の状態、右側がレア〜笑泣き笑い拍手



おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています


何度も何度も過去記事にも
いいねをくださっていた方々🍀お願い
私と繋がってくださった方💞
コメントやメッセージや
セッションでお話ししてくださった方🍀
フォローしてくださった方🍀
いいねをくださった方🍀
こっそり読んでくださってた方笑
たまたま読んでくださった方🍀

また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
ご縁に感謝です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま


こんな事が
あるんだ〜面白い笑泣き笑い拍手
(トイレットペーパー編)



私は
トイレでも
い〜匂い音譜とか
可愛い〜飛び出すハート照れ
とか感じたくて


花がら香り付き
トイレットペーパーを
買っているのですが🧻


最近は
これを使っています


ひまわりコアレックス 花いっぱいひまわり



なんと
花がらが18種類流れ星指差し


(そんなにあるとは知らなかったDASH!笑泣き笑い



花好きには
いろいろと楽しめて
最高ですね恋の矢


私は、淡い色
カラフルが好きなので
にもやされていますスター


今回はピンクかぁ〜ドキドキ
今回は黄色〜音譜
緑も混ざっていて可愛い〜💓
などと感じています照れ


そして
ほんのり匂いもするので
氣に入っています恋の矢



ダブルを使っているので
外側花がら
内側が普通に白いのですが




今回使用したのは
内側花がら
なっていたんですDASH!あんぐり




しかも
切り目
内側外側
1㌢程ズレていて
長さが違うDASH!泣き笑い
(ガタガタに見えますが切り目通りに切りました笑



え〜
こんな事があるんだ〜笑
担当者の設置ミス??…
などと疑問に思いながら
使っていたら


なんと
その数回後
普通通りに
花がら外側になって
長さ同じになっていたんですDASH!あんぐり



1個まるまる
内側なのかと思いきや
途中で直ってるという
面白い事が〜DASH!泣き笑い拍手


こんな滅多にない事を
2度も見せて貰えて
面白い音譜ラッキ〜音譜
だと思いました笑泣き笑い


普段ない事が起きると
面白いですね〜音譜


捉え方次第
自分で面白くしたり
幸せだと感じられる飛び出すハート指差し
というお話しでしたぁ〜笑



スター 前回はこれ〜  スター








あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹










ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️














最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐