断捨離
されている方は多いようですが
電磁波断捨離
電磁波カットなどは
意識されていますか〜はてなマークはてなマーク



テレビ、携帯電話、パソコン
蛍光灯、冷蔵庫、電子レンジなどの
電磁波
身体に悪影響
与えているのは
知っていましたかはてなマークはてなマーク


携帯の電波5G
身体に良くないのを
知っていますかはてなマークはてなマーク

(外国では5Gを使用禁止にしている国が
何ヵ所かあるそうです🌎) 



5Gから4G
設定変更出来る
のは知っていますか〜はてなマークはてなマーク



私は数年前に
『電磁波過敏症』
不調になった事があるので
それらの情報を知り
電磁波カットなどの
商品があると知りました晴れ



今、特に不調はない方でも
みなさんも電磁波は
いろんな所で浴びていますあせる



なので
電磁波対策
検討してみては
 どうでしょうか飛び出すハート指差し

(お薦めの商品も記載あり)




電磁波による悪影響




体内の活性酸素を増やすので
細胞が酸化していき
体の老化を促進します。
 体の酸化が進むと
アレルギーアトピー性皮膚炎
喘息が出やすくなります。 
もちろんシミシワなど
美容面でも影響があります。 
特に脳が酸化すると
老人性痴ほう症
アルツハイマー型認知症
なったりします。
(ネットより引用)



私のように過剰に反応する
『電磁波過敏症』の症状

手の痺れ、頭痛、肩凝り、イライラ
吐き氣、動悸、集中力低下
疲労感、不眠など
からの病氣



あなたの謎の体調不良
電磁波が影響しているのかも
しれません!?



おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり🍀
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
ご縁に感謝です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま



【電磁波断捨離💖】
携帯の不具合からの
5Gから4Gへ変更飛び出すハート指差し



春に
携帯を変えてから
5Gになったのですが


携帯を数十分使用していたら
氣付けば手が痺れる事が
頻繁にありました汗


だから
変更出来ると知ったので
携帯の不具合のついでに
4Gに変更して貰いましたぁ〜晴れ指差し







2ヶ月位前の事なのですが
なぜか午後の2時位〜5時位まで
携帯のインターネット回線が
繋がらなくなり
携帯が使えなくなりましたもやもや


ブログは携帯で
たいていその時間に
作成していたので
強制的に諦める事になりました汗泣き笑い


そんな事が2回続き
3回目は、またか…
5時過ぎには使えるだろう晴れ
氣楽に思っていたら
ナカナカ復活せず泣



おすましペガサスこんな時のお薦めの思考💖
全ての事は必然的に起きてるから 
ポジティブに捉えて
ブログはまた後日でもいい☀ 
携帯使えなくても大丈夫なんとかなる☀
取り敢えず他の事をしよ〜☀
復活しなかったら明日
携帯ショップに行こ〜☀指差し




結局、夜になっても
復活しなかったので
翌日ショップに行きました自転車


CIMの不具合だったようで
CIMを交換したら
使えるようになりましたクラッカー


携帯変えて4ヶ月しか
経ってなかったので
1年保証のプランに入ってたので
無料で交換出来ました晴れ


ついでに
4Gに設定変更したいと
伝えて変更して貰えました虹


携帯が数回使えなくなり
ショップに行く事になったけど
無料でまた新しくなったし
4Gに変更して貰えたし
その他もついでに聞けたし
良かったです晴れ


4Gにしてからは
頻繁に手の痺れもなくなり
携帯が熱くなる頻度も
減って良かったです🌞


機種によっては
自分では変更出来なかったり
手数料がかかるようなのですが


今、5Gの方は
特別な使用の仕方をしなければ
4Gでも問題なく使用出来るようなので
不都合のない方は
変更を検討してみては
どうでしょうか飛び出すハート指差し


変えたいと思った方は
詳しく検索してみたり
店員さんに聞いてから
判断してくださいね〜飛び出すハートニコニコ




体調不良に繋がるので

避けた方が良い事飛び出すハート指差し




📱携帯📱


ハートブレイクポケットに入れる

ハートブレイク枕元に置いて寝る
ハートブレイク充電しながら使用する
ハートブレイク長時間使用する



その他
ホットカーペット
ワイヤレスイヤホン
使用されてる方は
いろいろと注意事項を
記載してくださってる方が
いらっしゃいますので
検索して調べてみてくださいね飛び出すハート指差し



私は欲が強く
観たい聴きたいなどで
電磁波断捨離は
あまり出来ていませんが汗泣き笑い


電磁波カットではなく
💖美しいエネルギーに変えてくれる💖
美波動(Bhado)
を使用しています飛び出すハート


電磁波対策
出来ていない方は
ご自分の身体の為に
電磁波から数時間離れたり
私のように4Gに変更したり
美波動や電磁波カットの商品を
使用するのをお薦めします飛び出すハート指差し



美波動の説明はこちら下矢印





あなたの心が
少しでも晴れたなら
嬉し〜です虹










最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️