思考で現実が変わった💖
歌バ〜ジョンスター指差し

思考を変えるようにしていたら
カラオケにも変化が〜晴れ



先月の投稿ネタ 

最近頭から離れない曲音譜


からの〜

今、カラオケで歌う為に

覚え中の曲〜スター指差し



過去は

懐メロメインで

歌っていましたがカラオケ



今は

過去には

歌えないと思っていたような歌や

今、人氣な歌手の歌も

チャレンジしてみて

楽しんでま〜す笑立ち上がる





(上矢印誰のなんの曲かわかりますか〜はてなマーク笑)





おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



歌が好きな方や

カラオケが好きな方と

共通点があったら嬉し〜です飛び出すハートニコニコ




猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま


過去は
自分に合ってる曲と合ってない曲が
かなり?限定されていて汗



私には
こんな曲は無理びっくりマーク
思う曲が多かったのですが泣

(実際に、過去は限られていたので汗)



最近は
少しずつ上達して来たので
取り敢えず氣に入った曲を
チャレンジしています笑


自分には無理あせる
出来ないあせる


思う思考癖から


もしかしたら
思ったよりは出来るかもしれないし
取り敢えず聴いて
覚えてみよっか〜音譜

歌ってみてダメなら
仕方ないよね〜晴れ
出来る所までやってみよ〜笑

思えるようになり
自分で勝手に限界を決めずに
チャレンジしてみるようになりました晴れ

(完璧主義を持ってるから
歌にも厳しかったDASH!泣き笑い)








基本
彼や友達が
歌っていたり
カラオケバトル等で知るので


最新の曲は
知りません笑


知って覚えたいと思った時が
私のタイミングです笑


有り難い事に
思考をポジティブに
変えるようにしてから


『えーDASH!流行ってる(た)のに
知らないの〜!?あんぐり


とか
ジャッジしてくる人には
出会わなくなりました晴れ照れ🙌



(過去は、ジャッジされたので
少しありましたが
基本、知らないと恥ずかしいとか
流行りについて行かなきゃとか思わないUMAくん
そんな自分を苦しめる思考はいらな〜い飛び出すハート愛
自分を苦しめる人からは離れます晴れ愛)







(ここに思考で歌も上達してくる飛び出すハート指差し
具体的な事を記載したのに消えちゃった叫び泣
それなのに文字数オーバーになったので汗泣き笑い
③以降にします笑)





人氣な歌手の
氣に入って練習中の曲音譜
今の時点での私の最高点は
こんな感じですねこへび


下矢印  下矢印  下矢印


Aimer/カタオモイ


(JOYSOUNDでの最高89.983点)(全国平均87点)
(DAM/AIでの最高92.142点)(全国平均85点)


いつも名前の読み方を忘れて汗
最近やっと『エメ』と言えるようになりました笑
アイマーじゃない事だけ覚えてた泣き笑い




    /星屑ビーナス


(JOYSOUNDでの最高95.511点)(全国平均90点)
(DAM/AIでの最高94.827点)(全国平均87点)




まだ歌い方を
極められていないので汗
その時によって
点数がバラバラですDASH!泣き笑い


どうすれば
だいたい同じ位の点数になるのかはてなマーク
どう歌えば点数が上がるのかはてなマーク
歌いながら知ろうとしています笑



JOYSOUNDでは、4曲とも
まだ1回しか歌ってないので
今後、今回以上目指したいです音譜もぐもぐ



他の2曲は
③につづく〜スター




今の所
Aimer
この2曲しか
知らないので
お薦めの曲があれば
教えてくださ〜い飛び出すハートニコニコ
🍀(:D)┓ペコリンチョ🍀


(あっ、残響散歌は
今の所、歌いたいとは思いません…イヒ)








キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン
彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐