先日の投稿ネタ 

最近頭から離れない曲音譜


からの〜

今、カラオケで歌う為に

覚え中の曲〜スター指差し



そして

コツコツと数年

カラオケに週一回以上行った

私の変化飛び出すハート立ち上がる



思考で現実を変える💖
歌バ〜ジョンスター指差し


思考を変えるようにしていたら
カラオケにも変化が〜晴れ






おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています



また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️


今回は
私の大好きなカラオケカラオケ
歌えるようになりたい曲や


コツコツと
前向きにやり続けたら
予想もしない事にもなる〜飛び出すハートお願い🙌


そんな
私の変化の話しです笑


歌が好きな方や

カラオケが好きな方と

共通点があったら嬉し〜です飛び出すハートニコニコ




猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま

ここ数年は

JOYSOUND全国採点

高得点目指して楽しんでいたので

音程正確率85%以上

歌えるようになりそうな曲しか

あまり歌って来ず


(早口や英語や表現力は苦手汗泣き笑い)



自分には難しいと思う曲は

歌おうとは思わなかったのですがDASH!



まこと氏笑

カラオケ好き&研究家でもあり

いろんな曲をチャレンジするので

その影響で男性の曲も歌いたいと思え

髭男back number

歌うようになり音譜



上手いかは別として笑

難易度が高めの曲も

歌っていた事を知りましたDASH!びっくり

🙌



過去は、男性の曲は

数曲しか歌えませんでしたが

今は男女の曲を交互に歌う位

男性の曲も歌えるようになっています晴れ


(詳しくは、②以降で指差し)




私は

音程と安定感重視で

ビブラート

出来なかったのですが泣



ビブラートが

出来るようになれば

DAMでの点数が上がるので



ここ数ヶ月は

DAM/AIで歌いながら

練習中ですスター


(カラオケバトルなどの機種です指差し)




そして

Adoの曲を

氣に入ったのがキッカケで

音程正確率が低めでも

歌ってみたいと思えてイヒルンルン




『うっせぇわ』『踊』

チャレンジしてみたら

すごく楽しかったんです音譜立ち上がる


(歌えないなりに、なんとか音を合わせながら

歌おうとする事が、音合わせゲーム感覚で

楽し〜笑)



下矢印  下矢印  下矢印 



(JOYSOUNDでの最高点93.237)(平均83点)

(DAM/AIでの最高点92.529)(平均83点)




(JOYSOUNDの最高点91.449)(平均82点)

(DAM/AIの最高点88.698)(平均82点)





そんなこんなで

いろいろとチャレンジしていたら

とうとう今回は

まったく歌えそうもない

難易度SSSの難し〜曲

チャレンジしてみようと思えてDASH!泣き笑い拍手

聴き始めています笑



下矢印  下矢印  下矢印


Ado/ウタカタララバイ 




今の所
過去最高に
全然覚えられずあせる


超高速ラップの所は
全く歌えません泣泣き笑い拍手


歌えるように
なる氣もしませんDASH!絶望笑

(だから他の曲を優先に覚えてます泣き笑い)


だけど
曲調が好きなので音譜


少しでも
音程正確率を上げて
歌えるようになりたいので
氣長に覚えたいと思います笑

(DAM/AIでの平均点が83点なので
88点位は目指したいですもぐもぐ)







ひまわり 私 の 変 化 ひまわり




高校生の時は
下手くそでしたが泣


社会人になってから
カラオケに行く頻度が増えて


大きな声で氣持ち良く
歌えるようになりたいびっくりマーク


そう思ったのがキッカケで
カラオケに行く頻度が増え


多少歌えるようになると
嬉しくて晴れ

(ストレス時代には生き甲斐でした)



採点するようになり音譜
もっと点数を上げたいびっくりマーク
思うようになり


今となれば、ほぼ
友達や彼と遊ぶ=カラオケ
に、なりました笑


そして
10年前には
JOYSOUNDの全国採点で
平均90〜92、3点だったのが


今では
過去最高点が
95点以上の曲が
40曲以上になりましたアップ立ち上がる



DAM/AIでも
その時の運により笑
なんちゃってビブラートが
安定していた時には
数点上がるので
同様になってます泣き笑い拍手



10年前には
こんなに点数が取れるようになるとは
思ってもいなかったので


何事も
継続の力
やっぱりすごいんだなぁ〜飛び出すハート指差し


実感している
今日この頃です笑




表現力の点数が
80点以下の曲が多いので泣
少しでも全体的に評価されるように晴れ


これからも氣長に
更に上を目指して
カラオケに行きたいと思います音譜歩く

(23、24日に2日連チャンで
 カラオケ行く予定なので楽しみです音譜照れ)


カラオケの
チャレンジの話しは
②に続く〜スター






あなたの心と身体が
少しでも元氣になったら
嬉し〜です虹



キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ












ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️
















最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐