今日は
簡単投稿で
投稿ネタから〜スター指差し

(と思ったけど結局、長くなったDASH!泣き笑い)


おはようございます晴れ照れ
こんにちわん晴れ🐶
こんばんわんワンわん晴れしっぽフリフリ

心愛(ここぁ)ワ~ルドへ
ようこそ~笑お願い

前世で何度も
シャ~マンや巫女をしていて
今世ではマリア様や菩薩様や
愛天使のような人と言われた照れ
♡あなたの心を晴れやかにしたい♡
虹キラキラ歩くパワ~スポットキラキラ虹
♡ハッピ~♡ミラクル♡
♡アドバイザー♡
癒しのAngel心愛ですピンクハートUMAくん

おすましペガサス   私達が伝えている内容は
スピリチュアルだけではなく
心理学、脳化学、量子力学
潜在意識などが含まれています


また来てくださり☀️
ありがとうございます💖お願い
嬉しく思っています虹
感謝感激です飛び出すハート照れ🙇‍♀️



ここ最近
昼間眠い日が多かったのですが
みなさんはどうですか〜はてなマークはてなマーク


暑い日が
続いていますので
水分補給
 塩分補給して
  ご自愛くださいね飛び出すハートお願い



猫しっぽ犬からだふんわりリボン猫からだふんわりリボン犬からだふんわりリボン猫からだビーグル犬あたま

最近頭から離れない曲

 



私は

カラオケが大好きなのでカラオケ

歌を聴くのが好きなのですが音譜


(最近は、You Tubeでの情報は断捨離して

歌だけ許可してました飛び出すハート指差し)




最近の歌はたいてい

彼がカラオケで歌って知ったり耳



たまに彼が好きな

You Tubeを観せてくれて

知ったりしているのですが目


(自分からは知ろうとしてないDASH!泣き笑い)




最近聴いた中で

やっぱりこの曲がノリが良くて

好きだなぁ〜と思いました音譜



下矢印  下矢印  下矢印



恐竜くん怪獣の花唄恐竜くん



本人ではなく

がなりの上手な

優里さんずまさん

のやつ〜笑


 下矢印  下矢印  下矢印





いつも歌を覚える時は

本人の曲を聴いているのですが



今回は

この2人が歌っているのが

すごく氣に入ったので

これを聴いて覚えようと

数日聴いていました音譜ニコニコ



なので

この曲が頭から

離れなかったです音譜指差し




本人のはこれ〜スター


下矢印  下矢印  下矢印

 


(こっちも好きですよ笑)
 

 



この曲は

去年の10月〜年末までの

ドラマのsilent(サイレント)

使われていたようなのですが



見ていたのに

曲は覚えてなかったDASH!泣き笑い拍手


(ドラマも感動するから大好き音譜)




1、2ヶ月前に

シアーミュージック

ボイストレーナー

おしらさん

You Tubeも観せてくれていて音譜



下矢印  下矢印  下矢印





おしらさんは

面白いキャラだし

歌も上手なので

いつ観ても楽し〜です音譜


(痩せててビックリしましたキラキラあんぐり拍手)



ボイトレの先生なので

You Tubeで歌い方も

 教えてくれていますよキラキラ




シアーミュージック

ボイトレの先生達

歌ってるバ〜ジョンスター


下矢印  下矢印  下矢印

 




歌手のように

上手な先生達でキラキラ

彼が観せてくれるたびに

すごい上手だなぁ〜と

感心しています恋の矢お願い




歌が好きな方は

こうゆうのもいろいろと聴いてみると

楽し〜と思います飛び出すハート指差し



この流れで

今、覚え中の曲とかも

入力していたのですが

文字数オーバーになったのでDASH!泣き笑い

また次回にしたいと思いま〜す音譜




歌(カラオケ)が好きなので

カラオケの事も伝えたいと言いながら

ナカナカ伝えられずにいたので汗泣き笑い



これを機に

やっとカラオケの事も

伝えていけたらなぁ〜と

思ったりしています笑


(ブログは、その時の氣分で

伝えたいのを選んでいます音譜イヒ)



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




ずまさんやおしらさん

知ってる方いましたか〜はてなマークはてなマーク


(みかさんはおしらさん

知ってましたよね音譜ひらめき)




YouTuberには

歌が上手な方々が沢山いて

ビックリしちゃいますDASH!



そして

昭和の曲とは全然違うDASH!泣き笑い



私は昭和生まれだけど

令和の歌に少しでも

ついて行きたいと思いま〜す笑イヒ







キラキラ虹 高次元意識の彼 虹キラキラ
キラキラ最強の漢まことキラキラ
のブログも読んでくださ~い🍀

 まじかるクラウン 最近のブログ まじかるクラウン


彼のブログも読んでくださり🍀
ありがとうございます💖照れ













ご協力して頂いた方キラキラ
ありがとうございます
感謝します
🍀お願い🙇‍♀️














最後まで
読んでくださった方💖
ありがとうございました🍀
感謝感激です❣️お願い🙇‍♀️


フォローもしてくれたら
すごく喜びま~すアップ照れ音符

読者登録してね

命のある全ての生命が
少しでも元氣で幸せに生きられる事を
祈っています💖🍀🛐