リトミック☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日はリトミック☆!昨日、夜寝る前に
『さぁはじまるよ~♪リトミックしよう~♪』

と歌ったらスイッチ入ってちょ~ハイテンションで

『もっかい♪もっかい♪』を連発(笑)


何回やったか分からん(笑)




今日はぴぴパパがビデオ撮影に来てくれてたから私も、携帯で写真撮ってもらいました!


↓↓↓↓



ぽにょぽにょ日記-120801_1104~020002.jpg



↓↓↓↓

イェーイ♪フゥ~♪



ぽにょぽにょ日記-120801_1104~01.jpg




ぽにょかが密かに恋をしてるぴぴパパに写真撮ってもらえて嬉しかったようです(笑)


ぴぴパパありがとう☆!!



6ヶ月の女の子も見学に来てたんだけどニコニコで飛行機ブンブンしてた☆かわいかった~!!


たまりませんでした☆!


ただ、フラッシュカードの『国旗』難しい(笑)


『バングラデシュ!』


噛んでぴぴママに笑われたしねー(笑)



練習しとこ♪!