親バカエピソードいただきました♪ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日はリトミックおやすみだったOちゃんママとメールしてたんだけど、素晴らしい親バカエピソードいただきました(^w^)


そんままはり付けます(笑)
※了承得てます♪


1、
Oちゃんエピソード

『オムツいやー』(この言い方もめっちゃカワイイドキドキ)って言ってすっぽんぽんでいてたらキッチンにでっかいウンチしてたー(笑)

…素敵…。すっぽんぽん(^w^)
そこで無理矢理はかせないですっぽんぽんのままなのがサイコ~に素敵…☆




2、
I君エピソード

チュッパチャップス舐めながら寝てたよー(笑)



…甘~い甘~い夢を見てるのでしょう(^w^)




さらには、二人でチューペットを仲良く半分こして食べてる姿が好きドキドキ

親バカばんざーい�




と続いてました。

多分これ、エンドレスに出てくるわ(笑)(笑)


親バカエピソードサイコ~だし、親バカ=素敵母ちゃんエピソードだよね。



めちゃくちゃホッとした、このメール。



夏が終わったらみんなからの親バカエピソードまとめようかしら…♪



メールで受け付けたりして♪




ふふ、ぽにょかのもあるわよ。


虫が苦手なぽにょか。


むしの事を

『ぶし!』


と言います!
ちょ~強そう(笑)(笑)!