貧血母ちゃん再び。 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日は貧血+偏頭痛…(」゜□゜)」


授乳期の生理はやっぱりキツイもんだ…。。


夕方マックスに体がダルかったけど、なんとか乗りきり、家事をしてお風呂終わって…洗い物してたらリビングで爆睡してるぽにょかはん。。←珍しい!


8時前に(笑)



抱っこして寝室に運んでもすぐに寝た!
気持ち良さそうに。
寝顔って、やっぱりいい♪


昨日は夜中に何回も何回も起きたんだよね~!


んで、うちはいつも豆球つけて寝てるから消して真っ暗で寝てみたら、3時間は起きなかった!(b^ー°)


豆球つけたら、結構まぶしいもんなぁ…。。



今日はどうなるやら☆



そうそう、今日、2月17日は私の父親の誕生日!!



妹と弟と三人で、『枕』をプレゼント☆


妹が母親に、『お父さんのプレゼントどがんしようか~』
と聞いたら


『なんさま、枕のきゃ~腐れとるけん枕ばこうてやれ』と(笑)


(枕が加齢臭でやられてるらしい(笑))



そんな訳で『枕』に決定し、妹が選んできてくれました。



私は、お父さんのにおいが大好き( ̄∀ ̄)


お母さんのにおいも、じいちゃん、ばあちゃんのにおいも好き!




なんで、ばあちゃんとかお母さんの手で握ったおにぎりってあんなうまいんだろう…☆


話はそれたけど(笑)、



父親は53歳になりました(^w^)


じいちゃん。なんだよね~。


お父さん。


会う度にじいちゃんになっていくんだよね。



ホントに優しい父親で、みんなに優しい父親で、誰からも好かれてる。年上からも。年下からも。

近所のガキんちょ達からも。


ホントにホントに、みんなから好かれてる。



そんな父親はいつも

『お父さんの目標はじいちゃんをこえること』

って言ってる。



うちの弟は


『お父さんよりも、上にいく』


って言う。




なんか、なんかうらやましい。




というか、かっこいい!



お父さん誕生日おめでとう☆

早く会いたいよ~!!