素敵な考え方。 | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

私が東近江48をやりたいっ☆


と、メールを回したときに、あるママ友達からこんなメールが返ってきた。


『子ども番組の歌を歌ったり、ダンスをしたりするのは、子どもが小さい今しか出来ない事だよね!楽しそう~』って。


めちゃくちゃ素敵な考え方っ☆て思って(^w^)


今しか、ここでしか出来ないことを楽しむ!


それが出来たら、一番楽しい☆


考え方って大切だな~って思った!



子どもがいたら、自由がきかないこともあるし、理由もわからんまま泣かれたりしたらツラいと感じることもある。


けど、
それも、今しか出来ないことなんだよね~!


手が離れたら寂しい!

実家近所の姉ちゃんが言ってた。


『あっという間に手が離れるとだけん、べったりな時期ば楽しまなんばい!』と。



とにかく抱っこして、とにかくギュ~ッして、とにかく話し掛けて、とにかく『かわいいかわいい』言いまくろう(^w^)


ずっとずっとずっと(笑)


ウザいと言われるまで、やり続ける。