むぅ… | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

朝から体調不良な母ちゃん…。。

リトミックもお休みしてしまいました(T_T)

残念…。。



腹痛の原因は、よう分からんけど



偏頭痛はぽにょかの、夜泣き…。


ずーっとぎゃん泣き。明け方5時くらいに疲れて寝たような…。。覚えてない…



疲れたぁ~(T_T)


色々考えてて考えてて…



実は4ヶ月ほど二人目ベビ待ちですが、


なかなかうまくはいかず、


毎月生理が来ては泣いてます。



まだぽにょか、小さいのに…と思われるかもしれんけど、


私は、ぽにょかがかわいくてたまらんから、早く二人目が欲しいです。


なんかワケわからん文章になってるけど…。。




そのために少しずつおっぱいを離そうと…してますが、ぽにょか、おっぱいが欲しくなるとずーっと泣いてます。


泣いてるぽにょかを、抱っこしてみるけど、ものすごく悲しい顔で泣かれます。



私は、間違ってるのかもしれない。



ぽにょかに対して、ものすごくひどいことしてる。


葛藤しまくりで、悲しくなります。




でも、ぽにょかが、弟か妹と遊んでる姿を想像したら、やっぱり早く二人目欲しくて。。



大好きなぽにょか。


母ちゃん、ひどいよね、ごめんね。




さっき寝かしつけもおっぱいはあげませんでした。



ぽにょかは、泣きつかれて寝ました。



今日の朝は、目が腫れてました。



母ちゃん踏ん張り時です。