雪が(T_T) | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

昨日は、絶望の中のblog…


コメントもらったりメールもらったり、ありがとうございました(T_T)


焦らずにゆた~とした気持ちで、待ってみようと思います☆ベビちゃんも、おっぱいも(^∀^)ノ



ありがとうございました!



今日は腹痛も偏頭痛も少しマシになりました。



ガーっと書いてワンワン泣いて、少しすっきりしました。




最近、毛糸のパンツをかぶりたがります。↓↓



ぽにょぽにょ日記-SN3N051700020001.jpg



後、ぽにょか、靴に興味が出てきたみたいで頂いた靴を…かぶろうとします…頭に…。


違うよ。と教えても頭に乗せては落とし…乗せては落とし…を繰り返し喜ぶ(笑)

たまりません(笑)♪


土日に靴を買いに行こうかな(^∀^)



今日は朝から雪が積もってなかったから油断してたら…あれよあれよと言う間に…真っ白。。。


3年前に滋賀に来て人生で初めて、



『底冷えする寒さ』

ってのを体感しました。


今日もそんな感じ(-_-#)



サバ味噌煮をコトコト…。。



ぽにょか、お昼寝。。



私も少し横になります!