わぁぁぁおぅ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日旦那は仕事が16時まで…だったけど納会に出掛けていきました…ので、


お風呂はいつもと同じ、母ちゃんとぽにょかのドタバタラブラブタイムにひひにひひ


いつもは湯船で私の膝に座ってるんだけど今日はつかまり立ちの気分だったみたいで、ずーっと立ってました!!

ふちを離して、私に抱きつこうとしたから、

『ぽにょたん、そのままたっちしてみてん!?
と、手を話してみたら…



た…

た…


立った!!!!!!!!!!!!


7秒くらい!!

湯船で…お湯に足を取られながらも!!!!!!


びっくりした(笑)!!!!


裸ん坊で、たっちして…

ホントキューピーちゃんみたいな体型に笑えた~!!!!!!


ふふふ

父ちゃんめ…
飲み会に行かなきゃ決定的瞬間を見れたのに( ̄∀ ̄)


ふふふ…

母ちゃん、優越感キラキラキラキラキラキラ