焼きました! | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

ホームベーカリーでにひひにひひ


ぽにょぽにょ日記-SN3N10160001.jpg


焼いてみましたドキドキ


ぽにょぽにょ日記-SN3N10150001.jpg


ぽにょかが、

『機械がやったんだよ!?!?


と言わんばかりの顔してますが…


おいしかった!!!!!!


もちもちしてましたニコニコ!!



残りご飯でも焼けるから、明日の朝からはご飯パンで音符音符音符


ただ…食べ過ぎます…

旦那は一かじりしただけ…

ぽにょかも、つまんだだけ…


私…ほぼ1斤食べました(°□°;)