2人きりの☆ | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

今日は昼から眠くて眠くて体がだるくてたまらんかったら…

旦那が『ぽにょかと出掛けてくるけん寝とき~!!!!


って言って、初めての2人きりのデートへニコニコ


今まで、
『西友行くけん、ちょっとみといて』

とか

『眼科行くけん、ちょっとみといて~』


ておねがいした事はあったけど、、、


2人で出掛けてくるからその間ゆっくりしとき~!!ってのは初めてドキドキドキドキ



30分だったけど少しだけ横にならせてもらいましたチョキ!!!!


泣く事もなく、ニヤニヤしながら過ごしてくれたみたいニコニコ


布引運動公園に行って、ベンチに座ってぽにょかに赤ちゃんせんべいを食べさせて帰ってきたってさ(笑)


父ちゃん、ありがとう!!!!



ぽにょかのパンチラ…↓↓↓↓

ぽにょぽにょ日記-SN3N0901.jpg