今日は | ぽにょぽにょ日記

ぽにょぽにょ日記

ぽにょの成長を書いたり、日々の出来事を書いたり、のんびりのほほんやってます(^_^)v

朝から、八日市コミュニティセンターで、親子リトミックが無料であったから参加してきました!!


歩いてレッツゴー音符音符


ぽにょぽにょ日記-SN3N0906.jpg


広いホールにちびちゃん達がワサワサワサワサ(笑)


Oちゃん&T君親子発見!!

Yさん&Sちゃん親子発見!!


あ~Tちゃん親子もいるいる~音符音符

あ~Hちゃん…走り回って…派手にコケました…何回も…(笑)


先生の手拍子や歌に合わせてみんな踊ったり歌ったりドキドキかわいすぎる…


Hちゃんは、先生と一緒にペアを組んでみんなのお手本ドキドキドキドキ
K君は脱走しまくり(笑)Tちゃん、へろへろになってた(笑)



ぽにょかは、会場にいたおばちゃん達に愛想ふりまいてました…ニコニコ


一時間のリトミックで汗だく(笑)←私がσ(^_^;)


ぽにょかは涼しい顔して、次は1歳1ヶ月の男の子に

『ああ~お~』と指差してニタニタ…



男の子…びびってました…ショック!ショック!あせる

ごめんね~

肉食女子なの、こんなポケッとした顔して(笑)



最後に、王冠を作って…


ぽにょぽにょ日記-SN3N09090001.jpg


うふっ私、姫よドキドキドキドキ


腹減った~
↓↓↓↓


ぽにょぽにょ日記-SN3N09110001.jpg



母ちゃん、食うもの何もないよ~ショック!あせる

↓↓↓↓
ぽにょぽにょ日記-SN3N09120001.jpg


…食いしん坊姫ですなにひひにひひ