料理が上手くなる方法の話先日のAgrimartCafeで、参加してくださった方と話していて聞いた話。初めは、レシピ本を真似してそのまま作ること。その後、自分らしさを加えてアレンジ。それが上手くなる方法。たしかに、基本を知らなければ、広がりようがない。長年、塩コショウで生きてきたからよーく分かります。笑