$好きコソモノノ上手ナレ



先日のAgrimartCafeで、参加してくださった方と話していて聞いた話。


初めは、
レシピ本を真似してそのまま作ること。
その後、自分らしさを加えてアレンジ。
それが上手くなる方法。



たしかに、
基本を知らなければ、
広がりようがない。


長年、塩コショウで生きてきたからよーく分かります。笑