目的とは、
目(め)の的(まと)と書く。


短期的目的、
中期的目的、
長期的目的。


行動には必ず目的がある。
と、僕は考える。
論理的決定か、感情的決定か、
どちらにしても、行動には目的がある。


かつ、
行動の目的には時間軸がある。
と僕は考えている。
この時間軸まで意識できていると強い。


僕も、今の自分の行動を日々認識し直しながら取り組まねば。



iPhoneからの投稿