3週間弱前に開始した、
野菜講座の一回目の提出分が完了しました。



電車の中、
ベッドの上、
トイレの中、
時間を見つけて勉強するのは、
自己満足的な達成感があります(笑)



あまりプロモーションもされておらず、
知られていない講座ですが、
かなりいい教材です。