一回目提出分完了3週間弱前に 開始した、 野菜講座の一回目の提出分が完了しました。 電車の中、 ベッドの上、 トイレの中、 時間を見つけて勉強するのは、 自己満足的な達成感があります(笑) あまりプロモーションもされておらず、 知られていない講座ですが、 かなりいい教材です。