ITの読み書き能力の低い僕ですが、
googleがメールや情報の窓口になっています。
グーグルのソフトにある、【TODOリスト】。
活用してはいるものの、
なかなかうまく使えてないようにも思います。
というのが、僕だけで完結する仕事ならいいけど、
そうじゃない仕事が多すぎるから。。。
どうしても調整者が多くなるのと、
業界的にか(?)、
1つ1つの仕事が停滞気味になりがち。
TODOリストの他に、
ステータス管理ができるソフトができるとありがたいです。
てか、自分で作れって話ですね。
googleカレンダーを活用しよう。
農業ブログランキング登録してます!
↓応援クリックをお願いします↓

