ITの読み書き能力の低い僕ですが、

googleがメールや情報の窓口になっています。

 

 

グーグルのソフトにある、【TODOリスト】。

活用してはいるものの、

なかなかうまく使えてないようにも思います。
というのが、僕だけで完結する仕事ならいいけど、

そうじゃない仕事が多すぎるから。。。

 


好きコソモノノ上手ナレ-TODO

 

 

 

 

どうしても調整者が多くなるのと、

 

 

 

業界的にか(?)、

1つ1つの仕事が停滞気味になりがち。

 

 

TODOリストの他に、

 

 

ステータス管理ができるソフトができるとありがたいです。

てか、自分で作れって話ですね。

 

googleカレンダーを活用しよう。

 


 

農業ブログランキング登録してます!

↓応援クリックをお願いします↓

ビジネスブログランキング