昨日、後輩と企画した飲み会を実施しました。
名づけて、
世界を視野にコミュニティ・・・笑
まぁ単に、何をやりたい、何をやってきたってのを話して、
お互いの人脈を紹介し合ったり、今後コラボしようという話をしたり、
そういう交流会です。
よく、熱い大学生がやってるアレです(笑)
と言っても、皆社会人1~6年目くらいなので、
リアルを知っているという部分で話が現実的であるからまた燃えるのですが。
昨日は15名参加いただきました。
今後、単なる飲みじゃなくて勉強会風にもしていこうという話にもなってます。
今回は20代の集まりでしたがあんまり年齢は関係ないと思うので、
コンセプトにエッジをきかせて、あらゆる年代が集える会を作りたいとも思っています。
今後はブログでも告知しよりオープンにしていきたいと思います。
読んでいただいている方でご興味あれば是非ご参加下さい。