ぶっ壊れる前にメンテナンスを。
若者だから当然のことなんですが、
ついつい無理をしがちになってしまう。
現代人は、頭痛などが多いんだと思う。
なぜなら、頭痛薬などのCMをよく見るから。
http://www.aki-net.co.jp/senka/nayamu/zutsu1-part1-point4.htm
※頭痛種類・原因
僕も結構なる。
「ストレス」が主要因だけど、おかげ様で今は仕事は生き生きできているので、
要因はそのほとんどが自分への苛立ちだと思う。
仕事だったり、プライベートだったり。
いろんなことで求めるクオリティが達成できずに苛立つ。
まぁ、それが成長因子でもあるのだけれど、
それがストレス因子でもある。
だもんで、ストレスのかけ方は重要だな。
ぶっ壊れる前にストレスコントロールをしっかりしないとですね!
そいういうマネジメントも楽しかったりするのだけど。