ぶっ壊れる前にメンテナンスを。

 

 

若者だから当然のことなんですが、

 

 

ついつい無理をしがちになってしまう。

 

 

現代人は、頭痛などが多いんだと思う。

 

 

なぜなら、頭痛薬などのCMをよく見るから。

http://www.aki-net.co.jp/senka/nayamu/zutsu1-part1-point4.htm

※頭痛種類・原因

 

僕も結構なる。

 

「ストレス」が主要因だけど、おかげ様で今は仕事は生き生きできているので、

要因はそのほとんどが自分への苛立ちだと思う。

 

 

仕事だったり、プライベートだったり。

 

 

いろんなことで求めるクオリティが達成できずに苛立つ。

まぁ、それが成長因子でもあるのだけれど、

それがストレス因子でもある。

 

 

だもんで、ストレスのかけ方は重要だな。

 

 

ぶっ壊れる前にストレスコントロールをしっかりしないとですね!

 

 

そいういうマネジメントも楽しかったりするのだけど。