セブンイレブンでのアルバイトでのお話。
フェイスアップ
という、行為があります。
これは、商品の陳列で、表面を向けて並べることです。
昨日、店長と久々に入ったのですが、
これまた陳列がすごい。
今までやってたのを全否定されましたが(笑)、
確かにその通り。
商品の表面が見えるように並んでいるお店は、
お客様目線で立つとそれはそれは気持ちいい。
商品の並び方次第でここまでお店は変わるんだとびっくりしました。
直売所などの店作りで今後生かせそうです![]()
セブンイレブンでのアルバイトでのお話。
フェイスアップ
という、行為があります。
これは、商品の陳列で、表面を向けて並べることです。
昨日、店長と久々に入ったのですが、
これまた陳列がすごい。
今までやってたのを全否定されましたが(笑)、
確かにその通り。
商品の表面が見えるように並んでいるお店は、
お客様目線で立つとそれはそれは気持ちいい。
商品の並び方次第でここまでお店は変わるんだとびっくりしました。
直売所などの店作りで今後生かせそうです![]()