セブンイレブンバイト 2日目先ほどまで夜勤でした。 コンビニにはいろんなお客さんが来ます。 そういう意味で、勉強になります。 それとは別に、考える時間をくれます。 かつそれが強制的にだから、逃げ道ない感じでいいです。 さて、少し寝ます。