先ほどまで夜勤でした。

 

 

コンビニにはいろんなお客さんが来ます。

 

 

そういう意味で、勉強になります。

それとは別に、考える時間をくれます。

かつそれが強制的にだから、逃げ道ない感じでいいです。

 

 

さて、少し寝ます。