1月31日~2月1日で、

昨年11月に出場したトリガー2008 経由で出会った、

お世話になっている経営者の方の持たれている里山にお招きいただきました。

 

 

里山の大自然で、

 

 

忙しい都会の流れを断ち切り、

様々なことを考えることができました。

 

 


好きコソモノノ上手ナレ-里山②   

 

 

▲ストーブ

 

好きコソモノノ上手ナレ-里山①
▲七輪で焼くイカ

 

 


好きコソモノノ上手ナレ-里山④
▲散策中に見える風景①

 

 


好きコソモノノ上手ナレ-里山⑤
▲散策中に見える風景②
 

 

 

意外に、日本にはこういう中山間地域が多い。

 

山奥に田畑があり、老夫婦が農業を営んでいたりする。

 

 

僕は、都会が嫌いではない。

 

 

でも、毎朝毎晩の満員電車はとても嫌い。

なぜ多くの会社は人を一箇所に集めるのだろう。

実はそこまで価値を残せてないのをごまかすために、

一度集合させるのではないか!?と思うときもある。

なんとなく忙しく見えるのがいいのだろうかとか。

 

 

時を忘れる空間。

 

 

相対性理論の体感といいますか。

興味のある方は下記HPの長谷川社長までご連絡を!!

とてもいい方なので、遊びに行かせてくれますよ★

 

 

http://www7.tassket.com/html/shisetsu-shokai.html

 

 

▲有限会社タスケット HP