人生を支配するものは、
感情だ。
啓蒙本、成功本、
いろんな本を読んでの結論。
毎日が素晴らしくて、
朝、今日行う行動にわくわくして始まり、
夜、明日になるのがすごく待ち遠しいまま眠る。
そんな人の人生がいい人生じゃないわけがない。
世界は誰にも平等にあり、
僕はただ日本にたまたま生まれたすごく幸せな人間。
環境のせいにしたりする時間があるなら、
もっともっと楽しまないと。
人生を支配するものは、
感情だ。
啓蒙本、成功本、
いろんな本を読んでの結論。
毎日が素晴らしくて、
朝、今日行う行動にわくわくして始まり、
夜、明日になるのがすごく待ち遠しいまま眠る。
そんな人の人生がいい人生じゃないわけがない。
世界は誰にも平等にあり、
僕はただ日本にたまたま生まれたすごく幸せな人間。
環境のせいにしたりする時間があるなら、
もっともっと楽しまないと。