人生を支配するものは、

 

 

感情だ。

 

 

 

 

啓蒙本、成功本、

 

 

いろんな本を読んでの結論。

 

 

毎日が素晴らしくて、

 

 

朝、今日行う行動にわくわくして始まり、

夜、明日になるのがすごく待ち遠しいまま眠る。

 

 

そんな人の人生がいい人生じゃないわけがない。

 

 

 

 

世界は誰にも平等にあり、

 

 

僕はただ日本にたまたま生まれたすごく幸せな人間。

環境のせいにしたりする時間があるなら、

もっともっと楽しまないと。