農業界の●●で僕は日本一です。

 

 

 

一番じゃないと意味がないとまでは言わないけど、

 

 

 

方向をしっかり見定めて目指す一番は、悪くない目標だと思わけです。

 

 

経営をするということは、

 

 

「考えて」「考えて」「考えて」「動いて」「動いて」「動いて」、

がダイレクトに生死に関わる問題になる。

 

 

どうせだったら、

 

 

自分のやってる仕事に胸張って、

「はい、日本一です。」

と言えるようになりたい。