当然ちゃ当然の動きですが、

大手メーカーの派遣切りに被せて、各業界の雇用が活発化している。

 

ここぞとばかりに動くのは当然ちゃ当然。

 

 

なんとなく働いていた人らに、

 

「本当に生きるって何か?」が伝わるといいなとか思う。

 

 

▼大分県で「就農」推進の動き 離職者よ職は農にあり 生産者 「受け入れ大歓迎」 gooニュース

 

 

http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/business/20081217_news_002-nnp.html