お金を稼ぐっていろんなやり方がある。
◆やりたいことをやってお金を稼ぐ
◆ある特定分野のリテラシーを高めお金を稼ぐ
◆3Kで高日給を稼ぐ
◆普通に働いて稼ぐ
適当に上げてみたのですが、
キャッシュインの即効性、規模などにより仕事は様々。
起業にはお金がいるわけで、
ただし僕にはあと3ヶ月半の猶予があるわけで。
腹括ってお金稼ぎます。
っていっても、いろいろと仕事はあるわけで。
僕は時間的余裕と、金額の規模の必要性から、
キャッシュインの即効性は低いけど、
規模はある程度あるという分野でお金を稼ぎます。
まぁ、所謂SOHOですけど(笑)
SOHOをどうカスタマイズするかは人それぞれなわけで。
こう考えると、インターネットはまだまだお金稼げますね。
ずっとこが主流で食うのは嫌だとしても、一時的にはまぁいいかなとは思います。
また、1事業からの収入に頼りきるのではなく、
そういう他事業からの収入もありうるという余裕はある意味必要かなとも思ったり。
とにかく各分野のリテラシーは身に付けようと再度強く思いました。