昨日、中目黒で開かれ た「農家のこせがれネットワーク」というNPOの発起会イベントに行って来ました。
大学時代にお世話になった1つ年下のアグリ企業経営者のお誘いで参加させていただきました。
コンセプトを一言で言うなら、Uターン就農。今までもあったことですが、見せ方でこんなにも変わるもんだな~。
時代は間違いなく動いてます。
これだけの人数の若者が、リアルに、ビジネスとしての農業を成立させるために立ち上がっている。
それは紛れもない事実。
一翼になれるように頑張ります。