昨日、中目黒で開かれた「農家のこせがれネットワーク」というNPOの発起会イベントに行って来ました。


大学時代にお世話になった1つ年下のアグリ企業経営者のお誘いで参加させていただきました。


コンセプトを一言で言うなら、Uターン就農。今までもあったことですが、見せ方でこんなにも変わるもんだな~。


時代は間違いなく動いてます。


これだけの人数の若者が、リアルに、ビジネスとしての農業を成立させるために立ち上がっている。


それは紛れもない事実。


一翼になれるように頑張ります。