先輩からのお誘いで、

静岡の伊東で合宿するかもです(笑)

 

 

今いる会社の先輩なんですが、

 

 

メールにて、

 

 

=================

 

 

【業務外】

伊東で合宿します。

<URL>

<URL>

詳細は後ほど。

=================

 

 

と送られて来ていて、

 

 

よく分からんが興奮してしまいました。

特に何を話すってわけでもないんですが。

 

 

学生起業をして、成長したいために上場企業に入社して、

 

 

ある程度の価値を会社残し、成長できたらまた起業する。

そんな先輩で、

『「お金」に興味がある。』っていうより、

『やる内容に興味がある。』って人だから、

やっぱり話しててすごく面白い。

 

 

別に詳細決まってなくても、

 

 

人で判断して即「参加します」の返答になっちゃうわけです。

 

 

この人が誘うから間違いない!

 

 

そういう自分ブランディング、超重要ですね。