先輩からのお誘いで、
静岡の伊東で合宿するかもです(笑)
今いる会社の先輩なんですが、
メールにて、
=================
【業務外】
伊東で合宿します。
<URL>
<URL>
詳細は後ほど。
=================
と送られて来ていて、
よく分からんが興奮してしまいました。
特に何を話すってわけでもないんですが。
学生起業をして、成長したいために上場企業に入社して、
ある程度の価値を会社残し、成長できたらまた起業する。
そんな先輩で、
『「お金」に興味がある。』っていうより、
『やる内容に興味がある。』って人だから、
やっぱり話しててすごく面白い。
別に詳細決まってなくても、
人で判断して即「参加します」の返答になっちゃうわけです。
この人が誘うから間違いない!
そういう自分ブランディング、超重要ですね。