!! | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

なんて
言ってられない
お正月!!

1月1日
大地震
ままちゃん地域は
5強
同じ県内でも
そこまで被害はない地域
だったんですが…!!
すっごい揺れでしかも長い…………!!



義理母が
今回震度7
の所に住んでて
速報で震度7
って出た時…
ぱぱが電話したら
母も家も無事
でした。
ほっとしました!!

1週間たちますが
まだまだ余震があります

安否不明者…
まだまだいます…

毎日新聞やテレビ
見るたびに
心が病みます。



あたち……
もぉ…なの…
あんな揺れ初めて…泣
すぐベッド下に避難



あさりちゃんは
僕が守る!


あのね…
いなり兄さん……
あなた…
どこに行ったかわからない
素早さで逃げていった…
らしい…のよ



まずは
自分の身の
確保
大事なのだ!!
その次に
安全確認して
あさりちゃん
守るのだ

最後の方
だんだん弱々しくなっていってるけど…
大丈夫??



ままぁ~
一番に僕の確保
お願いなのだ!!
こわいよーこわいよーこわかったよー泣


そんなこんなで
なんとか
無事に過ごせてます


とんだ新年のご挨拶になりました。


いまもなお
寒いなか辛い思いをされてる方が
少しでもいい方向にいけるように
祈ってます!!
がんばれ!!
石川県