よいお年を~ | いなりとあさりの日々色々

いなりとあさりの日々色々

ブログの説明を入力します。

2023年
今年1年
ほぼ更新しない
ブログでした…
2024年
ちょいちょい
更新したいと…
思ってるんですがね~なかなか(笑)


今年も
あたちを見にきてくれて
ありがとなの♡♡
来年も
変わらず可愛い
あたちを
お届けするわよ
(*´ー`*)♡♡♡


皆々様
よいお年を~


フォロワーの
皆さま
来年もこんな
訳のわからない
ブログを
よろしくお願い
しま~すなのだ


フォロワーの皆様
いいね下さる方
本当に
ありがとう
ございます
来年も不定期に
更新していきますので
よろしくお願いいたします♡



ままちゃんの
年越しそばにえび天
入れとくね♡♡♡



いや……大丈夫…
ままちゃんでっかいえび天買ってきたから…
そのびちゃびちゃのえび天は
ぱぱちゃんにあげよっかな…?(笑)