炎上中のMrs. GREEN APPLE新曲「コロンブス」のMVメイキングの様子・・凄い楽しそう | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

別の意味で話題沸騰のMrs. GREEN APPLEの新曲「コロンブス」

 

曲自体は、普通に良いという評価も一部で出ており、MVを作り直してリリースして欲しいとの声も出ているとか・・

 

炎上マーケティングではないですが、曲そのものは、結果的に宣伝になっているという話も・・

 

そして、フジ「めざましテレビ」では、炎上騒動前に、このMVのメイキングの一部を流しておりました。

その際は、好意的な感じで紹介していたのにwww(TV局もいい加減ですね)

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

楽しそうに撮影するメンバー3人。

 

まさか、この時は、炎上するとは予想していなかった事でしょう・・

 

 

 

この新曲、タイアップのコカコーラ社からは、キツイ駄目出しを受けてしまっているので、今後、どう対応するのか・・?