粗品さん、宮迫博之を口撃する理由を明かした!「闇営業の時にCM2本無くなって恨みがある」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

霜降り明星の粗品が、千原せいじのユーチューブチャンネルにコラボ出演し、宮迫博之をディスる理由を赤裸々に語った・・

 

この二人、結構な年の差、芸歴の差がある訳ですが、どうも相性がいいみたいで、アンチに対するトークで盛り上がっておりました・・

2人とも、一般人からの好感度が極めて低いという共通点がある訳ですがww

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

そして、トークの中で、せいじから

 

「なんで宮迫のおっさんのことあんなボロクソ言うん?」と質問され・・・

 

 

「イジっているというか。ホンマは闇営業問題の時に恨みあるみたいな感じです」

「闇営業の問題の影響で2本くらいCMとんだんですよ。仕事なくなって」

 

 

宮迫氏がヤラかしたおかげで、CMの仕事が無くなったという・・

 

これが事実なら、確かにムカつく話ですが・・・

 

 

粗品vs宮迫は、プロレスではなく、割と私怨も入っていたという事なのか・・??

 

そして、次のターゲットは、「キムタク」と発言・・・

 

 

どんどん、エスカレートしていって、とっかで干される事になりそう・・