上沼恵美子さん、フライデー報道のたむらけんじに厳しいコメント「あんたに興味無いけど、謝罪しろ」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

上沼恵美子さん、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ」で、フライデー報道のたむらけんじに厳しいコメント!

 

「あんたに興味無いけど、とにかく謝罪しろ」

 

例の文春砲で、松本人志に対する、女性アテンド芸人の1人として、名前が上がっている、たむらけんじ氏。

たむけんは、現在、アメリカに拠点を移し、たまにラジオ等で活動している訳ですが、当初、合コンについては、「ただの飲み会」という釈明をしておりました・・

 

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

 

たむけんから、上沼さんに、個人的にメールで釈明していた訳ですが、その後のフライデー報道で、ただの飲み会では無かった事が発覚ww

 

フライデー記事では、この時↓、タムケンも一緒にいた模様ww

 

 

 

上沼さんとしては、タムケンに嘘を付かれていたという状況に・・

 

フライデー報道後、再び、タムケンからメールを貰ったという上沼さん。

 

 

「別に怒ってないし、責める気持ちもない。興味も無い。」

「“僕はメンタルやられて食事できない”と来ました。知るか!って思いました」

 

 

とバッサリ斬り捨てる・・・ 怒ってないと言いつつ、目は全く笑ってないというww

 

 

 

「もしもアメリカに取材が来たら、ひたすら謝れ。」とアドバイスする場面も・・

 

 

2人は、個人的にメールをやり取りする仲とはいえ、終始、厳しいコメントを出しておりました・・

 

 

 

松本さんには、復帰して欲しい声は、かなり多いですが、タムケンに対しては、そういう声もあまり聞かない・・

 

世間の評価も低いという感じなのでしょうか。。