スピードワゴン小沢さん、体調不良でお笑いライブを欠席! 前日ドタキャンしてしまう・・ | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

松本人志と並び、例の文春砲で、話題の人となっている、スピードワゴン小沢一敬(50歳)

 

小沢さん、これまでどおり、芸能界活動を継続する事を宣言しておりましたが、13日に出演予定だったお笑いライブ「爆笑・お笑いライブin清水」を急きょ欠席する事が判明・・・

 

しかも、前日にドタキャンするという・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

スピードワゴンは、「爆笑・お笑いライブin清水」に出演すると告知されていたが、主催会社サイドが、開催前日に「明日出演を予定していた、スピードワゴンですが、小沢一敬の体調不良により、今回の公演をお休みさせていただく事になりました」と報告。

 

「楽しみにしていただいた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただければ幸いです」と謝罪。

 

 

同ライブはスピードワゴンのほか、総勢14組の人気芸人が参加。いわゆる、地方営業という事なのでしょうが、年齢やキャリア的には、スピードワゴンは、一番上になっていて、いわゆる、トリを務める立場だったはず・・・

 

 

小沢さん、「何ら恥じる事はない」という言葉は何だったのか・・・