堂本剛&百田夏菜子が電撃婚!「ブンブブーン」共演時での微笑ましいイチャイチャシーン(動画) | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

KinKi Kids堂本剛と、ももいろクローバーZの百田夏菜子が結婚した事を発表・・!

 

連名で発表し、

「堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます」とコメント。匂わせ無しで、事前に噂も出て無かった、完全ノーマークだった事で、ネットでも驚きの声が・・

 

年の差婚ではありますが、世間の好感度が高いアイドル同士の結婚なので、岩井の時と違って、ネットでも祝福の声は多い模様ww

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

 

年の差婚ではありますが、世間の好感度が高いアイドル同士の結婚なので、ハライチ岩井の時と違って、ネットでも祝福の声は多い模様ww

 

岩井氏の時は、とにかく、違和感というか、気持ち悪さが先行しておりましたが、こちらの方は、すんなり祝福できるというww

 

 

百田さん、昨年、ゼクシイのCMに出演し、ウエディングドレス姿を披露しておりましたが、これで、伏線回収・・?