研修一日目 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんにちわ~。


今日は暑いですっ晴れ

水やりを忘れていたら

ビオラがしゅ~んてなってました。

ごめんごめん。

これからの季節水やりは必須ですね。


さて

昨日は

レイキセミナー研修一日目でした。

たくさんの方が受講にこられていて

ちょっと緊張しつつも

神聖な場に立ち合わせていただき

感謝の気持ちでいっぱいになりました。


最後の修了証(後日発送ということでエアでチョキ

を頂かれ(たことにして)

講師のみなさんとハグハグしておられるのを見て

また涙がでそうになりました(いや目からもう出てました汗

ヒーラーになられた感動の瞬間ですよね~。


朝来られた時のお顔と

帰られる時のお顔がまた違って素敵だなぁ

頭の上に

ルン音譜

みたいなん飛んでた。

レイキってやっぱりすごいなぁ

と一人ふむふむしながら帰りました。


ヒーリングの練習の時には

私も講師のよっこちゃんとヒーリングさせていただき

心身ともにきよらか~に、そしてかろやか~になりましたよ。


そして

昨日のみなさまと並走してみようかなぁ

と今日から自己ヒーリングはじめましたクラッカー


がんばる星