インナーチャイルドの癒し | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんばんわ~星空


今日もいいお天気でしたね~。

出かけましたが安心してお布団干せましたチューリップ黄

よかったよかった。


さて今日は

2月に案内を頂いていて保育士のお仕事がひと段落したあとに

ということで4月にお願いしていました

“ビーマーライトペンを使った

インナーチャイルドの癒しワーク”


オーラソーマのりんさん

のところへお出かけしました。


2、3月から

怒涛のセッションラッシュになってにひひ

細胞が一つ一つ生まれ変わっている感じがしますよ~。


このワークは1回目だけコンサルテーションがあり

ボトルを4本選びます。

ただいつもの直感だけで選ぶのではなく

インナーチャイルドにフォーカスして選ぶ、

第3チャクラで選ぶ、みたいな感じです。


そんなんできるかな~

とか思いつつ、選んだのを見ると

ふむふむいつもと違うなぁ~確かに。

そんなボトルたち音譜




ボトルやカードから頂くイメージをお伝えすると

りんさんと盛り上がる盛り上がるアップ


へぇ~~そんな意味があったのね~。

カードに絵があるよね~~、

数字もあれがこうなってこうなって…

リンクするする~~クラッカー


途中で何回もたのし~~恋の矢って

ほんと盛り上がりました。

ボトルが出すエネルギーに包まれて

色と数字の絶妙なコラボ。


一番の盛り上がりポイントは

一番に選んだボトル

55番キリストです。(写真は逆においてあります)

55…ん?

そうそう!

昨日お買いもののレシートが

777円と555円だったのです。


で、今日は555の意味を聞こうと思ってたのを思い出し

お伝えすると

お~~~!昨日からもうはじまってたのね~。

キリストからのメッセージだよ~ドキドキってことでした。


しかも

秋にりんさんのイベントで選んでいたボトル

110番アンブリエルも

しっかりとリンクしてて

今回55番は待っててくれた、そんな感じでした。



そんなこんなのコンサルを経て

フォーカスポイントもばっちりになったところで


ビーマーライトペンを使ってカラダに働きかけていただきました。


ポマンダーやエッセンスの香りに包まれて

最後に2人のインナーチャイルドにご対面。

2人もいたよー。


思い当たるお話しをさせてもらったら

共感してもらえて、そうなんだな。


これから約1カ月かけて

11番花の鎖のボトルを使いながら

2人のインナーちゃんと対話しながら過ごします。


ほぼ1カ月に一度ペースで

後6回、セッションがあります。


単発でボトルを使ったことがあるのですが

連続してセッションを受けるのははじめてで

たのしみだな~わくわくなのです。




今日の朝引いた美徳のカード


コミットメント


カードの色がボトルと同じ、並べてびっくり。

愛にコミットメントする。


だったのですね~。


あら素敵だね音譜


長文お読みくださり

ありがとうございました。