初体験 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんばんわ~音譜

今朝がたのすごい雨と風にはびっくりでしたが

そのあとからどんどん晴れ晴れてきましたね~。


空もとてもさわやかでした~。


今日はレイキのことでおひさまの種さんに行っていました。


帰り際に

チャクラシンギングボール(もっと違う名前だったけどおぼえられな~い)

というのに触れさせていただきました。

ハートチャクラに特化したシンギングボールのようです。


少し慣れるとうまく響きを感じることができて

おもしろかったです。


それをならしている間に

過去生を見られるみたいよ~ってことで

リーディングが苦手だけどチャレンジ!


お互いにそれぞれのを読み取るのに

チャレンジしてみましたが、


響きに助けられ

ほんの少しだけキーワード、私にも感じることができました。

それをお伝えすると

へぇ~~にやりにひひみたいなリアクション。


ちょっと思い当たることがあったみたいで


私もへぇ~~でした。


初体験、おもしろかったな。