例によって5時にブログを書いております。

お久しぶりです~。

 

今回の記事について、ダイエット要素はほぼありません。

何故なら引越準備で早めに体組成計を梱包してしまったため、体重も何も測っていないからです真顔キリッ

自分の気持ちの整理として、書き留めておきたいことを書いていきます!

 

☆賞味会レポート☆

昨日、待ちわびていた賞味会に行ってきました!

実際に招待客の皆さんに食べてもらうお料理を真剣に彼氏さんと吟味。

最後に回収されますが、アンケートも用意されていて、

書き込むことでお料理の印象も残りやすく、その点も検討に役立ちました。

 

お料理一つ一つにシェフさんたちの想いがこもっている感じがしました。

当日も心をこめて作って頂けると思うと感謝の気持ちがこみ上げます。

 

「美味しい!キラキラ

「これは(5段階評価で)5以外ありえない!爆  笑

とか彼氏さんと話して、

楽しく味わえた最高の時間でした!

 

式当日、ゲストの皆さんに最高のおもてなしができると確信しました~!

 

☆結婚式への想い☆

今朝改めて思ったのですが、何か本当に色々ありがたいなぁと。

素晴らしい式場で式を挙げられること、みんなが祝福してくれること、元気でいられること。

何もかも、メンタル絶不調だった頃からすれば夢のようです。

 

式当日、号泣する予感しかしないです。

今から胸にこみ上げるものがあります。

 

式のことで盛り上がりながらも、

結局は日々の日常が大事になってくることも実感しています。

それでも、ふとした時に、

「あの日最高の祝福をしてもらったなぁ。ありがたいなぁ」

と思うときがあるんだろうなと。

そんなあたたかい素敵な思い出にできたらと思います。

 

☆そして引越へ…☆

実は今日が今の住まいに住む最後の日になります。

明日引っ越しをして、彼氏さんと新居で新生活スタートです!

今まで母と二人暮らししていたので、かなり家事など助けてもらっていましたが、

今後はバリバリ働く彼氏さんのサポートをたくさんしていきます。

 

とりあえず荷物でいっぱいの住まいを綺麗にしないとです。

ちなみにダイニングテーブルはしばらくありません。

届くまで段ボールを机にしてご飯食べようと二人で本気で話してます真顔キリッ

色々間に合ってませんが、わくわくでいっぱいです!